店主敬白
20日(木)−24日(月)、更新をお休みします。
25日(火)にまとめて記事をアップする予定です。
Wed,12 October 2005

10月9日は...

この表紙を見て思い出した。
john.jpg
すっかり忘れてた、John Lennonの誕生日だった。

両親の結婚記念日であることは覚えていたけど。(私信:お父さん、お母さん、おめでとう、そしてありがとう。あなた達が結婚して、今までいてくれたおかげで今の私がある。)

閑話休題。
生誕65周年ですか。そのわりに、この雑誌以外何の盛り上がりも特集も聞かなかったな。
このQ Magazine、表紙が2タイプあって、もう一つは若い時の写真(でもThe Beatlesの頃でなくて、'Double Fantasy'のジャケットの顔と同じ頃に見えるのは気のせいか)。この雑誌には付録のCDもついていて、UKのそうそうたるミュージシャンによるトリビュートアルバムになっている。
生誕65周年ってことは、亡くなってから25年か。早いなぁ。

[参考]Q Magazineサイト
×

