店主敬白
20日(木)−24日(月)、更新をお休みします。
25日(火)にまとめて記事をアップする予定です。
Tue,07 June 2005

スタイルシートと格闘中−その2:一歩前進、かな。

ふと思いたってseesaaの「コンピュータ・インターネット」で「スタイルシート」を中心に泳いで見たら、参考になるページがいっぱい見つかりました。先駆者の皆々様、感謝です。

今日の作業
1.まずは「無料ブログでビジネスブログ」様のSeesaaHTML編集Linkでどんなことが出来るかを確認(このページはあちこちにある情報を一目で見るのにとても便利)。
2.ごちゃごちゃしていた左サイドを整理。自由形式で追加した部分のタイトルを表示。
この作業で参考になったのは
カフェ・てぃーだ様の自由形式欄のカスタマイズ
3.2.が上手くいったものだから、調子にのって日付表示を変更。
この作業で参考になったのは
WEBLOG様の日付表示を変更
に加えて
tagebuch-zweit様の
日付の表記色々(Seesaa限定...でもないかも)「日付の表記」変更の仕方

重ねて、皆様ありがとうございました。

Seesaaさまにお願い。「コンピュータ・インターネット」ジャンルで、「カスタマイズ」もしくは「Tips」というジャンルを設けていただけないでしょうか。そうしたらこういう情報が集まってよりわかりやすくなると思うのですが。


この記事へのコメント
TBありがとうございます。
綺麗なページですね〜。味も素っ気もない私のブログから参考にしていただけるとは、なんか恥ずかしいですね。
Posted by taks at 2005年06月07日 22:44
わざわざきてくださってありがとうございます。
ページが褒められたのは初めてです。嬉しいやら恥ずかしいやら。
ご謙遜されてますが、Taksさんのページはとても見やすいですよ。
Posted by M at 2005年06月08日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。